びつ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ギター三本売った。
アリアのエレアコ
グローバーのアンプ内蔵エレキ
アリアプロ2のエレキ
全部で1万。安すぎやしねえか・・・。
まぁほとんどジャンク品に近い状態だったからな。
てかグローバーはジャンク品扱いされたぜ。
悔しいです!!!!!1
んでさっきline6のubermetal買った。
bossのme-20を売るかどうか悩む。
てか欲しいエフェクター多すぎる・・・。
オーバードライブ
ディレイ
リバーブ
ワウ
イコライザー
コーラス
ワウとイコライザーはなんとしてでも買わなければ。
リバーブかディレイもライブやるまでには買わないとな・・・。
オーバードライブはzakkのやつが猛烈に欲しい。
コーラスもライブまでには欲しいな。
マルチを使うか・・・
ってここで思ったら一生初心者。だよ。
でもline6のPODliveとか結構値段するやつならいいんだろうけど
ME-20(笑)は・・・。
てかチルボドにハマった。
アレキシ様最高。
アリアのエレアコ
グローバーのアンプ内蔵エレキ
アリアプロ2のエレキ
全部で1万。安すぎやしねえか・・・。
まぁほとんどジャンク品に近い状態だったからな。
てかグローバーはジャンク品扱いされたぜ。
悔しいです!!!!!1
んでさっきline6のubermetal買った。
bossのme-20を売るかどうか悩む。
てか欲しいエフェクター多すぎる・・・。
オーバードライブ
ディレイ
リバーブ
ワウ
イコライザー
コーラス
ワウとイコライザーはなんとしてでも買わなければ。
リバーブかディレイもライブやるまでには買わないとな・・・。
オーバードライブはzakkのやつが猛烈に欲しい。
コーラスもライブまでには欲しいな。
マルチを使うか・・・
ってここで思ったら一生初心者。だよ。
でもline6のPODliveとか結構値段するやつならいいんだろうけど
ME-20(笑)は・・・。
てかチルボドにハマった。
アレキシ様最高。
PR
この記事にコメントする