びつ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
最近SiamShadeのtriptych弾いてる。
タッピングがなかなかのつわもの。
まぁカノンよりは簡単かな。
カノンはスウィープがマジでキチガイじみてる。
未だに綺麗に弾けない。
てか高校生が弾いてる動画ですげー評価されてるの見ると刺激になるね。
俺も頑張らなければ。
最近ハンゲームというものをやっています。
9ボールかチャットに出現します。
^^
^^;
w
その他顔文字もろもろ
多様してます。
(笑)
痛々しい世界もなかなか良い。
タッピングがなかなかのつわもの。
まぁカノンよりは簡単かな。
カノンはスウィープがマジでキチガイじみてる。
未だに綺麗に弾けない。
てか高校生が弾いてる動画ですげー評価されてるの見ると刺激になるね。
俺も頑張らなければ。
最近ハンゲームというものをやっています。
9ボールかチャットに出現します。
^^
^^;
w
その他顔文字もろもろ
多様してます。
(笑)
痛々しい世界もなかなか良い。
PR